2013年10月20日日曜日

青春とかいうもの

どうも、Q in 新幹線です。
最近激務?です。二重生活気味です。

色々ありますが、何か立ち上げたりするつもりなら、色々な出会いとかチャンスを取りにいかないといけないんだろうなあ、等と。
まあ、その甲斐があって一つ二つ位は面白いことができそう。

それはさておき、今日電車に乗っていた時、目の前の高校生らしき男女組が、
「高校生ってこんなに大変だと思わなかった」
とか
「もっと青春できるんだと思ってた」
とか言い合ってた。
そして、手には恐らく友人宅で集まりでもするのであろう大量のお菓子。

君達、全くわかってないw後5年、10年もすれば、ああそれってとても貴重な時期だと思うんじゃないかなw
楽しいって何か、とかそもそもそういう時間が過ごせるっていうのはどう言うことか、とか。
日々、計算しながら活きていかなきゃいけない時がくるんだよね。

いや、単なるオッサンの世迷いごとでしたw僕はあまりそういうああ青春だったって思える物がないんだよな~等と。

0 件のコメント:

コメントを投稿